パーフェクトワン

忙しい毎日でもパーフェクトワンでうるおい美肌

半年前に出産して育児奮闘中の毎日なのですが、我が子のお世話に追われて自分のことなんてすっかり後回し。
お化粧なんてしている時間もないし、洗顔後のスキンケアにもなかなか手が回らなくて…。
気が付いたらお肌がカサカサになってしまったんです。

 

これではいけない!と反省し、ママ友が最近使い始めたというパーフェクトワンを私も使ってみることにしました。
パーフェクトワンは、潤いを逃がさない複合型リフティングコラーゲンをたっぷり配合したオールインワンジェル。
これ1本で6つの役割をこなしてくれるので時短にもなるし、私みたいな育児中の忙しいママにはぴったりです。

 

洗顔後に付属のスプーンで手のひらにとってお肌にのばすんですが、これがとっても気持ちいい。
スーッとのびてお肌にじわっと馴染むんです。潤いたっぷりなのにベタベタしないのもいいですね。
使っているうちに、頬のカサカサや目元の細かいシワが消えてふっくらみずみずしいお肌になってきたんです。

 

旦那様にも褒められちゃいました。
潤い効果ナンバーワンのパーフェクトワン、これからも使っていきたいです。